· 

鶴間公園

ブログにあげるのが遅くなりましたが、先日、南町田にオープンした、グランベリーパークに隣接している鶴間公園までちょこっとだけ行って来ました。

 

マップを見る限り、車椅子のスロープが所々にあり、多目的トイレも完備しているので、バリアフリーになっていて車椅子でのお出掛けにオススメできるのかな、と思いました。

 

私が行った日は晴れており、芝生のところに机と椅子があって、ちょっとした休憩タイムには自然に触れ合えて気持ち良いという感想です。

  

駐車場が一時間無料だったので、今度は犬の散歩に来よう~と考えてます。

 

と、その前に、明日は鶴間公園のクラブハウスで「からだリセット運動」のクラスを受講するので朝イチで来るのだった。

で、明後日は友達と行こうって計画しているので、二日連続で来ますね!

お天気次第ではありますが!最近、雨続きなので。

 

明日、明後日と歩いてみて、

 

追ってまた、鶴間公園情報お伝えして行きますー!

 

#バリアフリー公園 #車椅子でお散歩 #鶴間公園 #南町田グランベリーパーク隣接公園