· 

ゴールデンステイウィークの過ごし方

stay homeのgolden week...

みなさま、ゴールデンステイウィーク…いかがお過ごしですか?

今日はお仕事って方、多いかと存じます。

 

私も、自宅で新作の『車いすパンツ』のデザインなど、企画準備をしておりました。

ついでにお話してしまうと、7月に初の展示会をwebで行おうと予定しています。その展示会にて『車いすパンツ』を発表予定です!!

そして、ブランドコンセプトなども発表予定ですので、日程が決まりましたら、告知をツイッターにて流しますので、是非、ご覧になってください‼️

 

さてさて、今回ブログの本題。昨日から、ゴールデンステイウィークの始まりでしたね〜。

我が家でもついにこのタイミングでNetflixに加入しました😳

(Netflixさん、今、登録する人が増えて、業績が伸びているみたいですよね〜!!)

で、うちでは登録したと同時に姪に占領されています。バイオレンスものを避けたくてキッズ用の設定にしたので、その設定では、アニメ中心にしか見れないようですけど…😂

 

あとは、私は歯医者に連休前に駆け込み、ストレスで痛みが出ているようだ…と言われて、(いま、このステイホームの影響なのか?増えているようです。)リラックスしてくださいね〜とアドバイス通りに、リラックスを心がけたいのです。例えば、ベランダで読書をしたり…優雅にしていたいところに、姪に誘われ、外でバドミントンしたり、掃除してはメルカリに出品したりと結局落ち着きがない。。(まあ、運動はいいとするかっ。)

 

メルカリの話になると、今、本が売れてます。

それも、夜の8時くらいにめがけて売ると、反応が良いですよ!

 

それと、おとといには、我が家にもやっと電子オーブンレンジが届きました。

本当にいままで不便だったんですが、来ました!救いの石釜オーブンレンジ💕

 

取説にレシピが色々載っているので、お菓子?とかこのステイウィークの間に作っちゃおうかなー?!と考え中です。

 

ではでは、久しぶりのブログ投稿でした!